ちょっとしたあれこれ・今日は誕生日


・大台に乗ったからには、でんと構えて生きたいと思うのだけど、もう前もみえないほど低姿勢で、へいこらするのが板についてしまいまして……飼い猫にさえも踏み台にされる毎日ですよ。
・生年月日(誕生日)データベースより。
http://www.d4.dion.ne.jp/~warapon/data00/birth-0508.htm
仁義なき脚本家、澁澤、子連れ狼作者、トニー、福ちゃんの相方、ちびまるこ、花いちもんめ作者、ハガレン作者、セクシャルバイオレットの息子、黒い瞳のナタリーの息子と同じ誕生日。ちなみにダンナはフリードリヒっつう大王みたいな名前の哲学者と同じ日。それにノリリンやら高名なミステリ作家が三人も居て、なんや知らん本懐とげてるね。